

作家紹介■CAI

こんにちは^^
今日はとても暖かく車を運転していたら
うっかり寝てしまいそうになりました(ノ∀`*)
CAIです(*´∪`*)

さて、作家紹介をしていこうと思うのですが
トップバッターは皆さん嫌がりそうなので
私めが・・・ゞ(>ω< )ブッ!

■作家紹介vol・01 CAI
cai02.jpg">cai02.jpg
Blog名:CAI's Sweets Deco
HN:CAI

■ハンドメイドの種類
 スイーツデコ
 名刺やタグ作成^^

■血液型:O型
 感情移入しやすく、情に脆い'`,、('∀`) '`,、
 熱しやすく冷めやすいです(*´∪`*)

■好きなもの:
 楽しいこと♪ 
 アンティークなもの^^
 けど作るものはそうでもないです( ´艸`)

■嫌いなもの:
 鶏肉!
 けどササミは平気です(*´∪`*)

■作品紹介↓
08.jpg
こんな感じの大きな土台を使ったスイーツデコや
04.jpg
こんな感じのものなどを作っております^^

■一言:
固定概念に捕われず、色んなジャンルの作家さんと
色んなふれあいをして、楽しくイベントを過ごせたらいいなと
思います(*´∪`*)
参加している作家さんは皆さんとてもクオリティが高く
ブログを見て刺激されては嬉しくなったりしてます( ´艸`)
一応今回のイベントの管理者ではありますが
皆さんがいてこそのイベントですので!!
管理者だからという考えを持たずに、いっぱい色んな意見
提案などを聞かせてくださいね^^


っと、こんな感じの紹介でいいでしょうか?^^
他に質問ある方はコメでいきましょうかね( ´艸`)

次回はFlowershellさんにお願いしたいと思います(*´∪`*)
shellちゃん、メッセおくるねん( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・v・*)ムフ♪
めっちゃ楽しい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
こーゆーのいいねぇ★
O型、一緒~(^ー^* )フフ♪
わかるわかる~~って思いながら読んでましたw

No title

自己紹介ですねw
アンティ-クよいですねぇ~(≧▽≦)
うちも好きです。
そんな雰囲気なものが。

うちはAをいろんな人から否定されるA型です。

No title

すご~い!!おいしそう&キュートな作品ですねv-343

うちは家族3人全員O型 ちなみに干支も星座も一緒です。

Re: No title

こんにちは♪
こちょさんちは皆干支も星座も?!
すごい~~♪
うちは母・義母・私・パパと干支は一緒ですが
星座はちがうなーw

Re: No title

ぶwあっこちゃんAかい!w
とてもAには見えないね(*´∪`*)
どっちかというとOっぽい( ´艸`)
私は典型的なOだわ~♪
アンティークいいよねぇ(ノ∀`*)
いつかお家建てたらそんな雰囲気に
まとめたいなぁ♪

Re: No title

おお、本当?(*´∪`*)
mittyちゃんの番になったら
いっぱい書いてね(*´∪`*)
こういうので相手を知るの私は好きだけど
苦手な人もいるだろうから質問短くした(ノ∀`*)

No title

素敵な作品ですね♪
小さいものやスイーツ大好きなので
見ていてとても楽しいです(*^_^*)
O型さんなんですね
父が0で母がABの、A型です。
O型さんは、おおらかで優しい人な気がします。

>春さんへ

おお、スイーツお好きですか(*´∪`*)
けど小さいものはあまり作ってないかも( ´艸`)
意外と大きめかもしれません(ノ∀`*)
たまに小さいものも作りますが・・・w
お、お父さんO型ですか?( ´艸`)
怒ったら怖いでしょ?けど大抵怒ってすぐ機嫌なおりますw
次の日にはもう普通になるかなぁ~
ABは大変じゃない?w
うちの義妹がABでかなり大変ですw
Eine Brücke
デザインフェスタ33にコラボ出展する19名のハンドメイド作家の架け橋Blogです^^

EineBruke

Author:EineBruke
FC2ブログへようこそ!

コミュニティチャット♪
参加者同士軽いコミュにお使いください^^
EineBruke参加者リンク集
参加者リンク集です


CAI's Sweets Deco
HN:CAI

DOUBLE GROOVE CAFE
HN:ロードナイト♪


BOM BOM jewelry
HN:ちー


mican cafe宝箱
HN:mican


まるまるまあるいキモチ
HN:えっぽこ


+.*atelier rikka*.+
HN:rikka


peach☆彡heart
HN:peach


nonchanハンドメイドちくちく&わくわく
HN:nonchan


*snowdrop*キラキラhappydays
HN:mackey


じゅんママのほっと一息
HN:じゅんママ


花びらの行方?bluerose?
HN:bluerose

haru Carnet
HN:春


猫家族*うちの子にゃん子*
HN:あっこ



CHELSIE。
HN:CHELSIE。


こちょこちょ♪なモノ
HN:こちょ


chemint parlor?ちぇみぱら☆?
HN:ちぇみんと


Caramel*Ribbon
HN:ゆぅ

Yummy♪TITADECO
HN:TITA

Y's Cafe LA NEIGE
HN:ョシリン

ミカネコレストラン
HN:ミカネコ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
