

■東北沖地震復興チャリティークジ景品作品紹介♪

こんばんは~(*´∪`*)

この時間に更新ってことはー?
そうっ!!
今日も素敵な作品が届いたのでご紹介ですよ♪
line-ribon2.gif

Cafe du coeur  
HN:歌織さん
kaori002.jpg

じゃじゃーん♪
苺づくしの作品が届きました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
苺って作るの大変ですよね?
もうね・・・歌織さんの苺は本当にどのコも
丁寧で綺麗なんですよ~♪
kaori001.jpg

お勧めはこの3点♪
可愛い苺と苺チョコのストラップ♪
もうこれはCAIさん好みってやつです( ´艸`)カワイイー♪
そしてハムちゃんがマカロン抱えているストラップ♪
歌織さんのブログ見ている人は皆知ってるよねー?(*´∪`*)b
そしてスプーンに載った苺のバックチャーム♪
これはもう・・・美味しそうだし可愛いしったまらないっ( ´艸`)
素敵な作品を提供してくださって本当にありがとうございました><、


line-ribon2.gif

猫家族*うちの子にゃん子*
別名 WARUIKO*CLUB
HN:あっこちゃん
akko004.jpg

からはまずチャリティーの景品作品から紹介です♪
どどどーんっと沢山届きました(*´∪`*)b
Eineメンバでもあるあっこちゃんの作品
えぇーチャリティーじゃなくてもいいのにー・・・と
内心思いつつも、感謝の一言です><、

akko005.jpg
スイーツたっぷりなフォトフレームがお勧めです♪
ほかにもお菓子の家のストラップ(↓販売作品もあります♪)
とかお勧めですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ここまではクジの景品作品の紹介です^^b
このクジの景品ってなに?と思った方は
是非こちらを一読されてね( ´艸`)

line-ribon2.gif
さて、同じく

猫家族*うちの子にゃん子*
別名 WARUIKO*CLUB

HN:あっこちゃん

は、Eineメンバですので勿論販売作品も届きました♪
akko006.jpg

あっこちゃんは消しゴムハンコから
スクラップブッキング、そして粘土と多彩な
お方なのですが、今回は消しゴムハンコと
粘土を出してくださいました♪

見てー、可愛い猫がいっぱいよー( ´艸`)
akko002.jpg
中でもお勧めは可愛い可愛い図柄のにゃんこちゃん(*´∪`*)b
いや全部にゃんこか(ノ∀`*)
そして粘土は~?
akko003.jpg

可愛いでしょ?(;゚∀゚)=3
ミニミニお貸しの家のストラップですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
akko01.jpg

中でもお勧めは
左のハートマカロンのお家!!
ポンデリングとかもうマジ可愛すぎ(ノ∀`*)
右の和風なお菓子の家もお勧めです!
だってね、真ん中のみてっ!!
ちゃんとゼリーになってるの!!

どんだけ小さいかは会場で確認してね(*´∪`*)b

line-ribon2.gif


デザインフェスタvol・33
2011年5月14・15日(土日)
場所:東京ビックサイト
時間:AM11:00-PM19:00
ブースNO:B-250 「Eine Brücke 」


で二日間各60個限定で行われる東北沖地震
復興チャリティーくじ 1回300円実施します♪


チャリティーくじやデザフェスに参加される方の
一覧をHPにアップしてみました(*´∪`*)
お暇な方は見てみてね♪






■作家紹介vol.14 CHELSIE。さん♪

こんばんは♪
なにやら左手首が痛い痛い病のようで
通風だったらどうしようって本気で心配なCAIです( ´艸`)
多分大丈夫(;゚∀゚)=3

今日は久しぶりに作家紹介です~∩(´∀`)∩ワァイ♪



CHELSIE。
HN:CHELSIE。


■ハンドメイドの種類:
スイーツデコ

■血液型:
O型 (A混)
確かにちぇるちゃまはAっぽい( ´艸`)

■好きなもの:
おいしいもの
おいしいものってなに~?

■嫌いなもの:
まずいもの
ソレは確かに・・・(ノ∀`*)

■作品紹介:
新作です!見て楽しんで頂けたらうれしいです^^
アリスのバックチャームは間に合えば(汗)
どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

chel01.jpg
きゃっはー♪アリスの瓶デコがっ!!
実物をやっと拝めます(*´∪`*)嬉しいな♪

chel02.jpg
本物そっくりのドーナツ・・・(*´Д`)
フェイクスイーツって言われなきゃ食べちゃいそう・・・( ´艸`)

chel03.jpg
新作キター♪
デザフェスで見れるのが本当楽しみです♪

chel04.jpg
がんばって間に合わせてね(*´∪`*)b

ちぇるちゃんも東北沖地震チャリティーくじに参加してくれることになりました♪
chel05.jpg
じゃじゃーん♪
ちぇるマカロンがたっぷりなリースですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
この作品が1回300円のくじでゲッツできるなんて(ノ∀`*)
幸せ~~♪
是非頑張ってゲッツしてくださいね♪

ちぇるちゃん楽しみにしてるよ~( ´艸`)
ふぁいとっ(;゚∀゚)=3

■くじ景品紹介♪miiRoさんとnonchanさん♪

こんばんは♪
続々とー豪華なくじの景品が届いておりますっ♪

あまりに豪華なので、皆様に先に目をつけてもらいたくって
HPを作りました( ´艸`)
↓↓
EineHPはこちらから♪

さぁご紹介です(*´∪`*)b
line-ribon2.gif
ハンドメイド~!!何しましょ?
HN:miiRoさん
miiro02.jpg
きゃー( ´艸`)私が大好きな着物のデジカメ・携帯ケースがあああ
3個もおおおおっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
miiro01.jpg
着物ケースだけじゃなく、
可愛い和柄とレトロなバネポーチも♪
うーっ、本当贅沢なクジになりそうですね^^
miiRoさんありがとうございました~♪

line-ribon2.gif
nonchanハンドメイドちくちく&わくわく
HN:nonchan
nonchan.jpg

Eineメンバーでもあるnonchanさんから
チャリティー景品作品の画像が届きました♪
あみっこちゃんから布小物まで丁寧に
可愛く作られるnonchanさんの作品♪
これまた愛らしいコがやってきてくれましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

こちらの豪華で可愛い作品は↓

デザインフェスタvol・33
2011年5月14・15日(土日)
場所:東京ビックサイト
時間:AM11:00-PM19:00
ブースNO:B-250 「Eine Brücke 」

二日間1日60個限定チャリティーくじ

1回300円


で、ゲッツできますよ~♪
お楽しみに(*´∪`*)b

■東北沖地震チャリティーくじ景品作品紹介♪chocotoまみりんさん♪

こんばんは♪
今日もくじの景品画像が届いたのでご紹介です(*´∪`*)

line-ribon2.gif
img20090821_p.jpg
Chocotto
HN:まみりんさん
chocotto02.jpg
まみりんちゃんらしい可愛い瓶デコもクジの景品ですってー♪
どっちを入れたか忘れちゃったって( ´艸`)らしいねw
どっちが届いてもきっとクジ引いた人は嬉しいと思います♪
chocotto01.jpg
まみりんちゃんらしいといえば、やっぱりカップケーキ( ´艸`)
愛らしい作品をチャリティーにと♪
ありがたいです(*´∪`*)
他にもテープカッターなどを送ってくださるそうで
楽しみです~∩(´∀`)∩ワァイ♪

愛らしいまみりんちゃんの作品はデザフェスでチャリティーくじで
当ててくださいね~♪
line-ribon2.gif
デザインフェスタvol・33
2011年5月14・15日(土日)
場所:東京ビックサイト
時間:AM11:00-PM19:00
ブースNO:B-250 「Eine Brücke 」


*東北沖地震チャリティークジ提供作家さま*
Babu-collection        Cake Tree
Cafe du coeur          Chocotto
ginhari sweets         happy Rabbit
momo resin studio       むた工房
さくらsweets          ちいさな お菓子屋さん
cloverハンドメイド大好っき
Fake Sweets chocolat whip-フェイクスイーツショコラホイップ-
pomu@deco blog -スイーツデコ画像ブログ-*
pualani4u Sweets & Happy Couture
YUN*NON -Handmade:SweetsDECO-
ハンドメイド~!!何しましょ?

CAI's Sweets Deco       DOUBLE GROOVE CAFE
BOM BOM jewelry       mican cafe宝箱
まるまるまあるいキモチ    花びらの行方~bluerose~
haru Carnet           こちょこちょ♪なモノ
Y's Cafe LA NEIGE       ミカネコレストラン
nonchanハンドメイドちくちく&わくわく
*snowdrop*キラキラhappydays
猫家族*うちの子にゃん子*
chemint parlor~ちぇみぱら☆~
じゅんママのほっと一息

現在以上の31名の作家様がチャリティーくじに
作品を提供してくださることになっております^^
ありがとうございます!

そして提供していただける作家さんの作品を
こちらと「Eine Brucke 」
で紹介していきたいと思います(*´∪`*)

Eine Brücke
デザインフェスタ33にコラボ出展する19名のハンドメイド作家の架け橋Blogです^^

EineBruke

Author:EineBruke
FC2ブログへようこそ!

コミュニティチャット♪
参加者同士軽いコミュにお使いください^^
EineBruke参加者リンク集
参加者リンク集です


CAI's Sweets Deco
HN:CAI

DOUBLE GROOVE CAFE
HN:ロードナイト♪


BOM BOM jewelry
HN:ちー


mican cafe宝箱
HN:mican


まるまるまあるいキモチ
HN:えっぽこ


+.*atelier rikka*.+
HN:rikka


peach☆彡heart
HN:peach


nonchanハンドメイドちくちく&わくわく
HN:nonchan


*snowdrop*キラキラhappydays
HN:mackey


じゅんママのほっと一息
HN:じゅんママ


花びらの行方?bluerose?
HN:bluerose

haru Carnet
HN:春


猫家族*うちの子にゃん子*
HN:あっこ



CHELSIE。
HN:CHELSIE。


こちょこちょ♪なモノ
HN:こちょ


chemint parlor?ちぇみぱら☆?
HN:ちぇみんと


Caramel*Ribbon
HN:ゆぅ

Yummy♪TITADECO
HN:TITA

Y's Cafe LA NEIGE
HN:ョシリン

ミカネコレストラン
HN:ミカネコ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
